「 ビューティー 」 一覧

米ぬか洗顔が効く!簡単ツルツルになる方法は?

2016/05/09 | ビューティー

先日旬のタケノコとあく抜き用の米ぬかをいただきました。 米ぬかが余ったら洗顔とかいいよ!と言われたので調べて試したところ、ほんとうにツルツルになったので米ぬかの効果と洗顔の方法をまとめてみました

続きを見る

安くて簡単!最強手作りフェイスパック7種

2015/12/01 | ビューティー

プレーンヨーグルト(400g位の)を食べたあと、こびりついてとりきれないヨーグルトが気になった事ありませんか? ふと手を突っ込みぬりぬりしたのは私だけでしょうか・・(^^; そんな些細な事

続きを見る

乾燥肌を食べ物で改善!漢方の知恵でツヤ肌になる!

2015/08/29 | ビューティー

女性の見た目年齢はどこで判断されると思いますか? それは肌と髪なんです! カサついたお肌はどうしても老けてみられます。なにより乾燥したお肌をみると、気分も下がりますよね。外からのうるおい補

続きを見る

手荒れに効くサプリでハンドクリームいらず!

2014/12/30 | ビューティー

寒い季節になると、毎年悩まされる手荒れ問題。普通のハンドクリームでは全く効き目がない私は、ここ数年アベンヌのコールドクリームを寝る前に塗って手袋をするのが定番でした。 ところが今年はなぜがハンド

続きを見る

乾燥肌の冬対策!基本5か条でうるおい肌!

2014/10/14 | ビューティー

いつも通り手入れをしても、顔が部分的に白く毛羽立つ(粉を吹く)、衣類の下で肌がちくちくする、頭皮がかゆい・・・そんな季節がやってきました。 早速クリームを買い足しましたが、効いたのは始めの数日。

続きを見る

yachiyo-1
マイスター工房八千代の巻き寿司は大行列!予約なしで何分待ち?

2014年にテレビで紹介されて以来その人気は衰える事なく、いまだに行列

ねこー1
梅田で猫カフェ巡り!ぶらりと歩いて癒し旅

無性に猫が必要な時ってありますよね。賃貸でペットが飼えないため、猫動画

ふじ−1
丹波の名所!九尺藤で有名な白毫寺のふじまつりとは?

可憐に長く垂れ下がる九尺藤。その圧倒的な美しさの写真に心を奪われますが

シャワーヘッド_アイ
シャワーヘッドを掃除しよう!穴をふさぐ水垢の取り方は?

あなたのシャワーヘッドの水、古歯ブラシみたいになってませんか?

wedding-くま
友達へ贈って喜ばれる結婚祝いのプレゼントは?

職場や学生のときからの友人が結婚するとき、お祝いのプレゼントをどうすれ

→もっと見る

PAGE TOP ↑